スマートフォン版はこちら

とよさと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とよさと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「とよさと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0873
住所 千葉県銚子市笹本町405
電話番号 0479-30-2333
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とよさと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
長谷川歯科診療所 千葉県銚子市野尻町9-9
吉川歯科医院 千葉県銚子市清川町1-9-10
熱田歯科医院 千葉県銚子市清水町1430
勝浦歯科 千葉県銚子市松岸町3-262-1
おおき歯科 千葉県銚子市西芝町1-15
時田歯科医院 千葉県銚子市清水町2782-5
アツタデンタルオフィス 千葉県銚子市清水町1426
吉原歯科医院 千葉県銚子市春日町10
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    小池歯科医院 口コミ
    主人の転勤で市原市に来て職場の先輩の紹介で小池歯科医院に通って4年になります。
    まず予約の電話を入れると待ち時間がほぼないのが嬉しいです。
    先生は優しくて穏やかな印象で患者さんの希望を聞いて選択肢をくれます。
    妊婦の時もお世話になったのですが先生をはじめ、スタッフさん達もクッションを持ってきてくれたりきつくないですかの声掛けが嬉しかったです。
    帰り際には元気な赤ちゃんを産んでくださいとまで言ってもらいました。
  • しげさんさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    対応が親切で院内もきれいで良かったです。
    治療の説明がわかりやすい。丁寧な説明が良かったです。
  • みかんさん
    マリン歯科医院 口コミ
    京葉線稲毛海岸駅を降りてすぐ、イオン・マリンビアの4Fにあるマリン歯科医院。ショッピングのついでに行けるので便利です。医院の入り口にはかわいい熱帯魚の水槽があって、毎回癒されてます。中の雰囲気はとても明るくて綺麗です。先生はとても丁寧に説明してくれるので、安心しておまかせしています。予約していけば、待たされることもありません。4Fの一番奥まったところにあるので、初めての時は見つけにくいかも。水曜日定休です。
  • yukeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯磨きをするたびに出血し、なんとなく歯がぐらつくような気がしたので予約しました。
    診断はなんと歯周病…ショックでした。しかし軽度だったため、スケーリングという治療で歯石を取って綺麗にするだけで済みました。まさか自分が歯周病になるなんて思ってもいませんでした。これからはしっかり歯のケアをしようと思い、先生にアドバイスいただきました。安心感のある喋り方で、頼もしい先生です!
  • ポッキーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    アラサーです。
    歯並びが悪いのがコンプレックスで、昔から笑顔が少ないと言われてきました。
    歯を見せて笑うのが嫌だったんです。
    でも私もいつかは結婚したいし、そしたらやっぱ笑顔は大事だなって思ったので思い切って矯正始めました!
    30近くで始める人なんていないだろうと思っていましたが結構多いと聞いて安心しました。
    それに行徳歯科クリニックには矯正の専門医が来て診てくれるのでさらに安心。
    おすすめの歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよさと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル